師匠から電話・・・ [狩猟・射撃]

24日 午後2:20
罠猟の師匠から電話があり

師匠・・・あんたの罠に、またイノシシがかかっているが・・・どうする~[exclamation&question]

レウゥン・・・えぇ~ そうですか   どうしよう!!

師匠・・・骨が折れてる人に来て貰ってもな~ 役に立たんしな~[バッド(下向き矢印)] 
あんたの弟は来れないかな?

という事で、弟に連絡すると明日行けそうなのでイノシシはそのままにして貰う事にした。

明日、弟が行って処理するだろう。

此処の所、イノシシも動き出したようで・・・チャンス[exclamation×2]

胸の痛みが早く無くなれ~と願かけてコルセットを取って腕を動かしてみると・・・痛い

  願かけても、痛みはなくならないようだ[ふらふら]

気持ちだけは凄く元気なのだが、身体がポンコツ状態を自覚してしまった。

     
早く痛みが無くなればいいね!と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

youzi

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2013-12-24 22:53) 

レウゥン

youziさん
I wish you a merry Xmas .
by レウゥン (2013-12-25 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

骨折して・・・越冬準備していると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。