大晦日 [のんびり]

昨日、孫の虎がお泊りに来た。
早速、大好きなイノシシ肉をサムギョプサル風焼肉を食べさせる。
虎・・・うまい うまい と叫んでいた。

今日は、「四季の森」へ連れて行く。 http://www.kanagawaparks.com/shikinomori/

DSCI0007.JPG

何か、一生懸命に写真を写している。
DSCI0001.JPG

ここの森、広くて楽しい  天気も良いし 最高!!!
DSCI0002.JPG

2時間ほど散策し、回転寿司へと行く
カニ汁をすする虎・・・満足そう
DSCI0010.JPG

デザートは、ソフトクリーム
DSCI0012.JPG

1月4日までお泊りして、4日からはサスケがお泊りだ! (サスケ・・・虎の所のワン公)

明日、元旦はまず朝風呂・・・龍泉寺温泉風呂に6時のオープンに合わせて行く事になっているが・・・

果たして・・・虎 朝起きれるのかな~[exclamation&question] 今日は遅くまで起きているんだと言っていたが[ダッシュ(走り出すさま)]

明朝は、[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]これだろ~

まぁ~ 大丈夫だ!(叩き起こすから)

という事で、今年も残りわずか・・・
今年は、健康的な問題を多く抱えてしまった! 年末の〆で骨折・・・2013年の厄払いと思って新しい年を迎えよう。

1年間 いろいろと有難うございました。 
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。 
皆様 良いお年をお迎え下さい。 

来年は良い年になるよ~!と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


タグ:新年 大晦日
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

ぽちの輔

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2013-12-31 23:58) 

レウゥン

ぽちの輔さん
こちらこそ有難うございます。
良いお年をお迎え下さい。
by レウゥン (2014-01-01 00:22) 

Christiane

なぜ私はこのサイトが非常に遅い
私のために。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも問題ですか
私の終わりに?後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Christiane (2017-11-23 04:22) 

Marylou

私はこのウェブページが品質に依存するコンテンツと余分な
データ、これらの種類のものを品質で提供する他のウェブサイトはありますか?
by Marylou (2017-12-07 04:55) 

Shad

あなたがここにいる良いブログ..高品質の執筆を見つけるのは難しい
あなたのように。私は本当にあなたのような個人に感謝します!
世話をする!!
by Shad (2017-12-08 04:14) 

Gabriele

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、
あなたのような魅力的な記事。それは美しい価格です
私のために十分です。私の意見では、すべてのウェブマスターとブロガーが優れたコンテンツ素材
あなたがしたように、ネットはもっと多くなります
今まで以上に便利です。
by Gabriele (2017-12-13 02:46) 

Connor

それは未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時です。
幸せになる時間。私はこの出版物を読んだことがあります。私はあなたにいくつかの注意を引くものを提案したいと思っています。
提案。おそらくあなたは次の記事を書くことができます
この記事を参照してください。私は約それ以上の問題を学びたいと思っています!
by Connor (2017-12-28 23:48) 

Florentina

ねえ!私はちょうどあなたが何か問題があるかどうか尋ねたかった
ハッカーたちと?私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまい、
バックアップなしのために数週間の勤勉。どんな方法がありますか?
ハッカーを防ぐ?
by Florentina (2018-02-18 03:22) 

Francine

あなたの素晴らしい投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、あなたは
素晴らしい作家です。私はブックマークを確実にします
あなたのブログは将来復帰する予定です。私はあなたに続けることを奨励したい
あなたの素晴らしい仕事、素敵な一日を!
by Francine (2018-02-20 03:56) 

Fatima

このサイトは...どうすればいいですか?関連性の高い!!最後に私は何かを助けてくれました。

感謝します!
by Fatima (2018-02-23 12:39) 

Yanira

私はこのサイトの所有者に本当に感謝しています。
by Yanira (2018-03-02 01:28) 

Etsuko

誰かが投稿を書くとき、彼/彼女は考えを保持する
彼/彼女の脳内のユーザは、ユーザがどのように認識できるか
それの。だからこそ、このパラグラフは素晴らしいです。
ありがとう!
by Etsuko (2018-03-06 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。