空気銃でイノシシを・・・ [狩猟・射撃]

今日は朝から天気予報では[雨]

今朝は早めに起きてキジでもと思い昨夜は早く寝た。

   しかし 寝坊[眠い(睡眠)][ダッシュ(走り出すさま)]

目が覚めて起きたのが8時、急いで支度をして猟場へと向かう。

猟場に到着 9時

早速、3日前に設置した罠を確認すると・・・いた いた イノシシが!


空気銃で止めを撃つが近過ぎて中々ポイントに入らない・・・何発か撃って命中後、血抜き処理。

雄で65キロあったが、もう交尾期に入って来ているのか太っている割には脂がない。

イノシシは、30~40キロ位が良いな~と思いつつ他の所を巡回と設置を行って来た。

この所のイノシシは、孟宗の竹の子を食べているようなので竹林近辺に設置!

今回はイノシシ君・・・見事騙されてくれたが・・・

いろいろと細工はして来た・・・どうだろうか[exclamation&question]

  さ~て 括れるかな~

ブログランキングしているので、ここ、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
狩猟ですか、憧れますが自分はできないだろうなあ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-01-27 22:17) 

レウゥン

johncomebackさん
ご訪問ありがとうございます。
狩猟は、何かきっかけがなければ出来ないかも知れませんね!
それでも自然の中に飛び出すのは最高です。
by レウゥン (2014-01-28 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やはい的中!カエルは跳びます? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。