まほろばへの旅③ [不思議な出会い]

まほろばへの旅 (最終)

さ~て 今回の「まほろばの旅」単なる旅行ではなく縁による導きなのである。
20年サイクルの縁を一巡して、且つ新たな縁を増やす作業なのである。

その縁というのは・・・二つの縁を増やし
全てが般若心経(レウゥン:http://www.spirit-hadou.net/?p=36)から始まっているので
何か見えない力が働いている・・・(ここでは省略)

いずれにしても、全ての縁が繋がっていたのにはビックリであり 無事一巡出来たのも親方のお陰でもある。

そして、バーベキューをして、カラオケ&シアター部屋(全制作に1千万は下らない)でカラオケまでして とても楽しい一時を過ごさせて頂いた。

カラオケ


ドーベルマン 
  ブリス・大和・あさひ・・・可愛いかった~

バーベキュー

10日
明日香村の石舞台に立ち寄り・・・帰途についた。

12日 
親方・・・インフルエンザになって ダウン[バッド(下向き矢印)]   責任感じた~

14日(今日)
親方から電話・・・熱下がった~     良かった~

5日間は、外出禁止らしいのでごゆっくり安静にワン公に癒されて下さい、と一件落着[グッド(上向き矢印)]

 親方治って良かったね~と、1回プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。