一眼レフで写真撮ったが! [写真]

3月1日
アクアライン(木更津金田IC近くの堀船溜より)
IMG_0839.JPG

IMG_0871.JPG

IMG_0872.JPG

IMG_0874.JPG

IMG_0835.JPG

小さな船溜
今にも雨が降って来そうで肌寒い
カモメは元気に飛んでいたので、連写をしてみたが難しい
一眼レフを、初めて持ち出して写してみた・・・
いろいろな機能を使い試し撮りだ!

いつか上手に写せるようになるだろ~と思いつつアップ

頑張ってね! と応援のプチッ1回下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
一枚目の風景素敵ですね。

by mimimomo (2014-03-03 19:02) 

johncomeback

↑ 同じく、1枚目の写真に魅かれました。
アクアライン、今年渡ってみようかなぁ(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-03 20:58) 

レウゥン

mimimomoさん
千葉側から見たアクアラインです。
曇っていたので霞んで見えます。
by レウゥン (2014-03-03 22:00) 

レウゥン

johncomebackさん
アクアラインは、川崎より15分程で千葉県側
半分はトンネル、その後海の上そして千葉県に入り田園風景・・・
都会・海・田園風景と短い時間で味わえる面白い環境の通りです。
by レウゥン (2014-03-03 22:12) 

SANPOJIN

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by SANPOJIN (2014-03-04 20:19) 

レウゥン

SANPOJINさん
こちらこそ有難うございます。
by レウゥン (2014-03-04 21:19) 

youzi

私が小さい時、モノクロの写真がいっぱいでしたが、今モノクロを写真を見るといいなって思いますね。
by youzi (2014-03-05 21:44) 

レウゥン

youziさん
そうですね、私もモノクロは好きです。
by レウゥン (2014-03-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これ難しい・・・ピエロ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。