絵画のような・・・ [写真]

大井埠頭で写して来た。
HDR合成を行ったので絵画ではないかな~と間違えてしまう。
コンテナ
1.jpg


コンテナ2_tonemapped.jpg

右に見えるのが、レインボーブリッジ
船&ビル_tonemapped.jpg

HDR合成をした作品は、アート感覚になるので面白い・・・
メカ音痴なので少しずつしか進まないが、とりあえず進んだ!
今後、いろいろなものを写して アップしようと思う。

絵見たいだな~? と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

johncomeback

面白いですね。
僕も加工してみたいと思っていますが、、、
by johncomeback (2014-03-30 15:13) 

レウゥン

johncomebackさん
是非、トライされては如何ですか!
私(ド素人)が始められるぐらいですから・・・(でも奥はとても深そうです)

by レウゥン (2014-03-30 15:35) 

cocoa051

ご訪問ありがとうございます。
by cocoa051 (2014-03-30 16:08) 

レウゥン

cocoa051さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
by レウゥン (2014-03-30 17:25) 

youzi

写真を加工するとずいぶん雰囲気が変わりますね。本当に面白いなって思いますね。
by youzi (2014-03-31 20:22) 

レウゥン

youziさん
加工の技術はすごいです。
素人でも絵みたいに出来るんですから・・・
by レウゥン (2014-03-31 20:56) 

SaraTriennale

私もこの場所に何度か行ってます!*
コンテナ格好いいですよね。
また行きたいな。
久々に見れて嬉しかったです。
by SaraTriennale (2014-04-02 22:14) 

レウゥン

SaraTriennalさん
そうですか、私は初めて行きましたが再挑戦しようと思っています。
コンテナマンション見たいのもありまして楽しい所ですね!
by レウゥン (2014-04-04 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。