近場の散歩 お寺 [写真]

朝早めのお寺は静かで気持ちが良い。

横浜市小机にある、泉谷寺 http://mrs.suzu841.com/sanpo/sengakuji/
泉谷寺3.jpg



本堂
泉谷寺の本堂.jpg

観音堂
泉谷寺2.jpg


泉谷寺4.jpg

朝の散歩 ぼちぼちと新緑も出て来てこれから緑一色だろう。
小さなお寺であるが、朝の一時を過ごすにはちょうど良い散歩コースである。

さ~て、今日午後から頼まれ交渉事があるので・・・ちょっと願掛け[ぴかぴか(新しい)]
ところで、ここは何宗[exclamation&question]  後で調べることにして合掌

今日も気持ちが良い散歩が出来たので、神仏様に感謝だ[グッド(上向き矢印)]

いいね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 6

youzi

大きなお寺があるんですね。寺門?確かに独立した盾ものだわ。
by youzi (2014-05-03 14:27) 

ひろし

ご訪問・nice! ありがとうございました。
レウゥンさんの写真は独特の世界で興味深く拝見させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

by ひろし (2014-05-04 07:04) 

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
我が家のPC、やっと・xpから8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これから・ぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-04 16:31) 

レウゥン

youziさん
ここは小さなお寺なんですが、雰囲気は良いですよ!
by レウゥン (2014-05-06 13:10) 

レウゥン

ひろしさん
コメントありがとうございます。
素人のお遊びですがアート的変化を楽しんでいます。

by レウゥン (2014-05-06 13:16) 

レウゥン

okin-02さん
8.1難しそうですね!
我が家にもxpあるのですが、画面の一部がピカピカ点いたり消えたりと変なのです。
そろそろダメそうです。
by レウゥン (2014-05-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れ時勝浦へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。