勝浦へ [写真]

千葉県勝浦へ
勝浦1.jpg



勝浦3.jpg


勝浦2.jpg


勝浦5.jpg


勝浦6.jpg


勝浦7.jpg


勝浦4.jpg


今回は、釣りが生まれてはじめての一年生 寿竜くん(パティオ二世)家族と千葉県勝浦へ

お爺ちゃんからプレゼントされた釣竿をセットしてもらい。

寿竜くん・・・競争だ~

・・・と、三人で釣りを始める。

小さなアジ・赤い魚がポチポチと釣れる。

すると・・・

なんと なんと 寿竜くんが大物ゲット!

       だ~

寿竜くん・・・ボク てんさいみたい

初釣りで、大きな魚を釣り上げたので釣りキチになるだろうな~と思いつつ納竿
その後、せっかく海に来たので新鮮な魚を食べて帰途に着いた。

楽しいひと時 天才を作り出した旅でもあった。

IMG_0016のコピー.jpg


寿竜くん良かったね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
勝浦は港にいっぱい漁船があるんですね。
寿竜君、メバルを釣り上げるとは凄いですね。
私は一度だけ、小学校の行事で釣りをした事がありますが、
学校のプールに魚を放して、みんなで釣りをしたのに
全然釣れなくて、最後はみんなでプールに入って、
魚を捕まえた事を今でも覚えています。
by youzi (2014-05-11 20:43) 

レウゥン

youziさん
寿竜くん 生まれて始めての釣りで釣り上げましたので大満足です。
楽しい釣りが出来ましたので、将来釣り好き人間になる事は確実です。
始めに楽しい経験できて良かったです。
by レウゥン (2014-05-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近場の散歩 お寺残雪残る富士山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。