目の前は駐車場 [写真]

あるビルの地下駐車場にて・・・

人待ちの間、退屈なので写真を撮った。

何を撮ろうかと悩んだあげく、自分の位置から前を[カメラ]パチリ
車内.jpg

目の前の駐車場
パーキング.jpg

それと、自分の車
車.jpg

何しろ、退屈しのぎの克服写真である。
何も変化のない被写体であったが、フィッシュアイで写してみた。

HDR合成により、ちょっと変わった写真になった!

その後、ひと寝入りしていると待ち人よりメールが鳴り・・・1時間強の人待ちは終了した!

本日、外は大雨・・・肌寒さを少し感じた地下駐車場での出来事[exclamation×2]

お疲れ様~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

youzi

暑いと思っていたら、梅雨に入って、寒いって感じになっていますね。今日は晴れたので暑くなるんですかね。駐車場の写真、ちょっとレンズを変えると面白い写真になりますね。
by youzi (2014-06-09 06:18) 

レウゥン

youziさん
レンズを換えるだけで、ただ目の前と駐車場が面白い被写体になりました。
by レウゥン (2014-06-10 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我妻は恐妻だった花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。