ダイヤモンド・プリンセス [のんびり]

中華街にちょっと買出しに行くが、目的とするものがなく・・・

大桟橋に豪華客船を見ることにした。

DIAMOND PRINCESS
ダイアモンド・プリンセス.jpg



ダイアモンド・プリンセス1.jpg

赤レンガ
赤レンガ.jpg

山下公園噴水
山下公園噴水.jpg


今晩、金沢に向けて出航 

6月29日~7月8日 日本の古都めぐりと釜山 10日間

のんびりと船旅も良いな~と思いつつ、HDRしてみた。

船旅いいね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ホントの写真でなくジオラマ写真ですか・・・?
暇が有るけど、お金と体力が無いので参加出来ません...残念です。
by ちゃーちゃん (2014-07-03 22:34) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん
これ5枚の写真を合成しましたので、いろいろと変化させる事ができます。
船旅は贅沢な旅行ですので夢のようですね!
by レウゥン (2014-07-04 06:49) 

youzi

船の大きさにビックリです。
私は船酔いが酷いので、船旅はって思いますが、
これだけ大きいと、揺れも感じずに旅行できそうですね。
by youzi (2014-07-08 21:32) 

レウゥン

youziさん
これだけ大きいと、大きなビルが移動という感じですね!
by レウゥン (2014-07-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衝動買い!バナナと小坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。