バナナと小坊主 [好奇心]

IMG_0039.JPG


バナナが似合う[exclamation&question]

バナナに群がる小坊主たち

IMG_0038.JPG


IMG_0020.JPG


IMG_0021.JPG


IMG_0022.JPG


IMG_0023.JPG


IMG_0024.JPG


IMG_0025.JPG


IMG_0026.JPG


IMG_0027.JPG


IMG_0028.JPG


IMG_0029.JPG


IMG_0031.JPG


IMG_0033.JPG


IMG_0034.JPG


IMG_0035.JPG


小さな小坊主(4cm程)

横浜中華街で見つけた小坊主
いろんな表情があったので、好奇心購入・・・全部で¥600~700(14体)

みんなバナナの上に乗せてみると、得意げなポーズが似合うのでパチリ

小坊主 可愛いね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(65)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 22

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

小坊主がいいですね。。
買いに行こうかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-02 23:01) 

レウゥン

なんだかなぁ~!!さん
小坊主一杯ありますよ!
3つと5つの組み合わせで、1つ¥50~80位で買えます。
by レウゥン (2014-07-03 06:08) 

hatumi30331

小坊主さん、メッチャ可愛い〜♪^^
パラパラ動画みたいに見えます。(笑)
みんな表情がいいね。
by hatumi30331 (2014-07-03 06:56) 

レウゥン

hatumi30331さん
いろんな表情があって面白いく、安いけど良く出来ていますね!
by レウゥン (2014-07-03 07:57) 

SANPOJIN

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
小坊主 可愛いですね!!
by SANPOJIN (2014-07-03 09:22) 

johncomeback

先週中華街に行ったのに、こんなのあったんだぁ残念(*´∇`*)
by johncomeback (2014-07-03 09:41) 

レウゥン

sanpojinさん
コメントありがとうございます。
いろんな表情があって可愛いです。
by レウゥン (2014-07-03 09:46) 

レウゥン

johncomebackさん
是非、また行かれて下さい。
新しい発見があるかもしれませんので・・・。
by レウゥン (2014-07-03 09:49) 

風来鶏

ご訪問並びにnice!ありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
坊主が屏風に上手にバナナの絵を描いた!?
托鉢坊主が、人間味があって好きです(^^;;
by 風来鶏 (2014-07-03 19:06) 

レウゥン

風来鶏さん
コメントありがとうございます。
どの小坊主も、それぞれ新旧が取り入れられユーモアもあり良いです。
by レウゥン (2014-07-03 19:58) 

美美

コップのフチ子さんに負けず、劣らずですね。
可愛いわ~(*´∇`*)
by 美美 (2014-07-03 21:19) 

ゆうのすけ

^^おしっこしてるのも。。。☆
by ゆうのすけ (2014-07-03 21:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
可愛いけど、あんまり色んな表情の小坊主ちゃん達がいるのでビックリしました。
昔、流行ったコップのフチ子ちゃんみたいですね(^^;
横浜の中華街にしか売ってないのですか?? がちゃがちゃに入っていると
良いのにネ・・・
by ちゃーちゃん (2014-07-03 22:32) 

OMOOMO

かわいい~~
by OMOOMO (2014-07-03 22:40) 

レウゥン

美美さん
こんな小坊主が目の前にいたら可愛いでしょうね!
by レウゥン (2014-07-04 06:54) 

レウゥン

ゆうのすけさん
いや~気がつきませんでした・・・あります あります
by レウゥン (2014-07-04 06:56) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん
どうですかね~ 初めて見つけましたので・・・
まだ、他のもあるかも知れません。
by レウゥン (2014-07-04 07:00) 

レウゥン

OMOOMOさん
お立ち寄りありがとうございます。
by レウゥン (2014-07-04 07:02) 

makkun

始めまして~
拙い日記にご訪問&nice!を戴きまして
ありがとうございました~(^^
私も時々、BLK撮りしています(*^m^*)
また、お時間がございました折には
お立ち寄りのほど宜しくお願い致します。

by makkun (2014-07-05 12:42) 

レウゥン

makkunさん
コメント頂きましてありがとうございます。
是非、訪問させて頂きます。
by レウゥン (2014-07-05 15:11) 

youzi

小坊主とバナナの組み合わせいいですね。
小坊主は中国っぽくて、バナナは北京でよく食べたので、
私は中国っぽい組み合わせって思ってしまいました。
バナナ、夏場はあまり日持ちしませんでしたが、
冬とかには一日に1房のバナナを食べていました。
by youzi (2014-07-08 21:31) 

レウゥン

youziさん
バナナは、たまたまそばに有りましたので台の積もりだったんです。
中国っぽいなんて考えもしませんでしたね!
by レウゥン (2014-07-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。