横浜花火大会 [のんびり]








IMG_0070.JPG


IMG_0181.JPG


IMG_0162.JPG


IMG_0033.JPG


IMG_0145.JPG


IMG_0153.JPG


IMG_0165.JPG


IMG_0166.JPG


IMG_0167.JPG


2014.8.5 横浜花火大会

15000発 打ち上げられ5分39秒映像にしましたので のんびりとご覧下され[ぴかぴか(新しい)]


花火綺麗だね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風が強かったですね。。
家で音だけを聞いていました。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-06 19:26) 

レウゥン

なんだかなぁ~!!様
強い風でしたが気持ち良かったです。 ただ、花火が強い風で早めに流れてしまいましたね~
by レウゥン (2014-08-06 21:35) 

あゆさこ

花火、綺麗ですよねぇ~。(*^_^*)
こちらは、8月中旬に集中しています。
今年も、観に行けるかなぁ。

風が強かったんですね。
風がないと、煙で隠れてしまうと言うこともあるので、良し!としましょう!(^▽^)
でも、強すぎは・・・ちょっとね。(^_^;)
by あゆさこ (2014-08-08 05:05) 

レウゥン

あゆさこさん
花火はいつ見ても綺麗ですね~ 風が強いと少し歪んでしまいます。

by レウゥン (2014-08-09 19:15) 

youzi

花火楽しませていただきました。
ステキな写真をありがとうございました。
by youzi (2014-08-10 13:45) 

レウゥン

youziさん
なかなか上手に写せないですが、花火は綺麗ですのでごまかしがききます。
by レウゥン (2014-08-10 22:21) 

ake_i

花火も素晴らしいけれど、お写真がお見事です☆
by ake_i (2014-08-20 20:06) 

レウゥン

ake_iさん
写真は全然駄目です、お恥ずかしいかぎり・・・。
by レウゥン (2014-08-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東北の旅、岩手&宮城お釈迦様から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。