ちょっとした工夫で・・・ [のんびり]

ちょっとPHOTO
うさちゃん.jpg

8月31日 日曜日
のんびりと住宅街を歩いていると・・・

あるブロック塀に目がとまった。

郵便ポストかなと思い近寄ってみると、三角屋根の中にうさぎが二つ

何か 可愛い~な~と思い [カメラ]パチリ

ちょっとした工夫で、心が和むんだな~と思いつつ ブログ更新してなかったので
ネタPHOTOにさせて貰った。

さぁ~ 明日から9月だ[exclamation×2]  頑張ろう~[パンチ]

何を頑張れば良いか分からないが、とりあえず前に向かって行こう・・・。

久しぶりに更新したので元気が出た[わーい(嬉しい顔)]


上手に作っているね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


タグ:元気 うさぎ
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

youzi

可愛くて、ニッコリしますね。
by youzi (2014-09-02 12:58) 

レウゥン

youziさん
ほんのりとした感じですね! 
もしかしたら、前面が剥げていますが表札だったかも知れません。
by レウゥン (2014-09-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お釈迦様から散歩路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。