秋の公園 [散策]



10月に入り、公園の木々から枯れ葉がちらほらと落ちるようになって来た。

半ば頃には、落ち葉のジュータンが出来上がって来るはず!

紅葉の季節・・・

カメラ片手に紅葉狩りのシーズン、そして木枯らしが吹き

11月15日の狩猟解禁

レウゥンにとって楽しい趣味の世界へ突入だ~~~~~[わーい(嬉しい顔)]


秋の紅葉は綺麗だね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 6

あゆさこ

これから、ますます、紅葉で色づく公園に様変わりしていきますね。(*^_^*)
by あゆさこ (2014-10-03 03:20) 

レウゥン

あゆさこさん
秋の色ずく公園は静かな感じで大好きです。

by レウゥン (2014-10-03 04:55) 

yoko-minato

初めまして。
秋の公園・・・素敵な音楽とともに
公園の移りゆく様を見させていただきました。
by yoko-minato (2014-10-03 06:40) 

レウゥン

yoko-minayoさん
コメントありがとうございます。
少しでも感じられれば幸いです。
by レウゥン (2014-10-03 19:18) 

youzi

寒くなる前のいい時期が来ましたね。
この時期は美味しいものも多いので、
私は食欲が増す時期です。
by youzi (2014-10-08 12:38) 

レウゥン

youziさん
ちょっと食べ過ぎて、すこし太り気味になりました。
少し控えようかなと思っている今日この頃です。
by レウゥン (2014-10-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。