i flow してみた・・・ [道具]

今日から狩猟解禁

でも、仕事でどうしても初猟には行けない。

ハンターにとっては初猟はお祭り、今まで22年間お休みした事がなかった。
どんな事があっても参加していたが・・・

今回、初猟には行けないが面白い遊び道具を見つけた。

 ポータブルドリー  i flow

CIMG6232.JPG


猟が始まる前に、小坊主たちを総動員して殺生供養でもするか~と i flow してみた。


初猟行けないで残念だけど楽しそうだね~と思えたら、 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

かりん

うわぁ〜ここにも 小坊主さんが〜〜〜(@@)
by かりん (2014-11-15 22:29) 

レウゥン

かりんさん

きたきたー あまり見すぎてシワを増やさないように祈っています。
by レウゥン (2014-11-15 22:39) 

あゆさこ

あらまぁ~。(^_^;)
お仕事なら、しょうがありませんね。(^_-)-☆
今週は、初猟できるといいですね。
小坊主さん、かわいいですね!最後に、タッパーの蓋をされちゃいましたね!(^▽^)

by あゆさこ (2014-11-20 04:40) 

レウゥン

あゆさこさん
最後にタッパーに入って頂き収納です。いつか出番が来るのを待ちます。
by レウゥン (2014-11-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海ほたるもみじ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。