空気銃で止矢 [狩猟・射撃]

昨日、ナイフを頑張って研いだお陰だろうか・・・

今朝、罠の巡回をすると・・・掛かっている 

早速、いつものように空気銃に鉛玉を装填して止矢
一発でコロリン
    ー命中ー 


その後、昨日研いだナイフを使い解体・・・よく切れた~


凄いね~と思えたら、 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

マサキ

すごい!
エアライフルで止められるんですね。
プレチャージですか?
by マサキ (2014-12-24 10:40) 

レウゥン

マサキさん
いつも空気銃で止めてます。 プレチャージですが100K級でもポイントに入れば問題はないですし、50mの距離からでも大丈夫です。
また、空気銃の方が肉が傷まないので良いです。
by レウゥン (2014-12-25 18:24) 

youzi

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!

by youzi (2014-12-31 23:37) 

レウゥン

youziさん
新年になってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
by レウゥン (2015-01-02 22:20) 

taharas

明けましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2015-01-03 18:00) 

taharas

イノシシ食べ放題ですね、私の故郷では
琉球イノシシですが猪肉大好きです、特に
塩胡椒だけの焼肉が好き、奈良でもたまには
購入して食べるが高価で、故郷の知人から送って
くるのを待ってる、貴ブログ記事で思い出しました・・・
by taharas (2015-01-03 18:18) 

レウゥン

taharasさん
コメント頂きながらお返事せずすみませんです。
最近Facebookに書き込みしていましたので・・・
食べ放題というより、ほとんど差し上げてしまいます。

いつも思っていたのですが、琉球イノシシと本州のイノシシとでは味が違うのかな~と気になっていたのですが?
by レウゥン (2015-02-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。