ブログおさぼいしています。 [いろいろ]



久しぶりにアップです。

我が家の願望庭、冬は花もなく寂しいので何か写すものないかと考え

お日様の当たる所を写す事にした。

タイムラプス、これにしようと5時間かけて写してみたが

 イマイチでしたね[exclamation×2]  

 

最近は、Facebookへの書き込みが多く・・・ブログは、おさぼり中

 (どうもFacebookの方が簡単に書き込みなどが出来てしまうのが理由です)

  Facebook⇒棟方興起で検索して下さい、ワン公の写真が出てきますよ[わーい(嬉しい顔)]

それでは、Facebookでも お会いいたしましょう。[わーい(嬉しい顔)]


ここを 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

youzi

今、動画が見れないので、夜家のパソコンからお邪魔しますね。
by youzi (2015-02-13 06:31) 

youzi

影が動いていくの、いいですね。
癒されました。
by youzi (2015-02-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。