ワンちゃんが話した! [愛犬]



ケンちゃんがしゃべってくれた・・・

と言うより、無理やりに

ご挨拶 させてしまった。



可愛いでしょ ここを1回プチッとして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

youzi

可愛いですね。

by youzi (2015-08-25 21:38) 

あゆさこ

お久しぶりです!(*^_^*)

ケンちゃん?
もしかして、新しく一緒に過ごすことになったワンちゃんですか?(^▽^)
by あゆさこ (2015-08-27 23:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・
マルマルした可愛いワン子ちゃんですネ...
上手くおしゃべりしているみたいですね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2015-09-19 21:14) 

レウゥン

youziさん おとなしくて可愛いんですよ!
by レウゥン (2015-09-20 22:08) 

レウゥン

あゆさこさん お久しぶりです。ラジオ体操でいつも側にいるんですが、我が家ではワンちゃん飼わしてくれませんです。
by レウゥン (2015-09-20 22:11) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん お久しぶりです。このところブログさぼってます・・・
by レウゥン (2015-09-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。