猟小屋にアイドル犬が・・・ [愛犬]

コンテナの猟小屋も段々充実してきた。

コンテナは二つになり、仮眠できるスペースも広がろうとしている。

一番の贈り物は・・・
どこからともなく現れた、野良のワン公である。
不思議となついて、猟小屋の番犬とて飼う事にした。

名前は・・・うめこ 

この、うめこ
サルや鹿を追い払ったりと、近所の人達から可愛がられるようになり
アイドルになって来た。

知り合いの建設会社の会長が、うめこの為に小屋を作ってくれた。
何とヒノキ作りで二つもですよ~・・・・・どうして二つ何だろ~疑問[exclamation&question]

まぁ 一つは別宅だな[家]


さぁ~
これからの季節は、ウナギ捕りの準備
天然ウナギの蒲焼・・・旨いだろ~な~と、皮算用の今日この頃です。

これも、男のロマンだな~[わーい(嬉しい顔)]

コンテナは二つ
IMG_3591.JPG


菜園 8坪程・・・石ころだらけで大変[ちっ(怒った顔)]
IMG_3590.JPG


ヒノキで出来た、うめこと小屋
IMG_3489.JPG


甘ったれの、うめこ
IMG_3443.JPG


直ぐにコテ~ンとしてしまう
IMG_3588.JPG


おまえ 女の子なんだからな~
IMG_3594.JPG


うめこの里 看板作り
IMG_3580 (1).JPG



うめこ 可愛いな~と思えたら ここを1回プチッとして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
凄く可愛いですね・・・甘えん坊なうめこちゃんなんですネ(^_-)-☆
立派なお家を作って貰っていいねぇ・・・
by ちゃーちゃん (2016-05-03 18:31) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん
コメントありがとうございます。
サル・鹿を追い払う、モンキードックと言われて村の人達に可愛がられています。
by レウゥン (2016-05-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。