収穫ストレス [不思議]

おはようございます。

願望庭の初物ナス,悩んだ末収穫しました。

[わーい(嬉しい顔)]美味しそう

IMG_1025.JPG


続いて今朝は、悩めるズッキーニだ!
IMG_1057.JPG


受粉もして・・・
IMG_1064.JPG


悩む~
IMG_1060.JPG


不思議と、の~天気であまり悩まない性格

でも毎年、今時期は初物の収穫で悩んでしまう。

獲るか獲らぬか・・・優柔不断

収穫ストレスを抱える、今日この頃

あぁ~ どうしよう?

美味しそうだな~と思えたら ここを1回プチッとして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

sarusan

悩んだときは早採りですね。
濃い色のズッキーニは十分では。
by sarusan (2016-06-16 16:01) 

JUNKO

美しいナスですね。しばし眺めていたいです。
by JUNKO (2016-06-16 20:39) 

レウゥン

sarusanさん
初物を収穫してしまうと、これで終わりのような感覚になるんです。
今後、沢山出来るのに不思議です。
by レウゥン (2016-06-17 20:17) 

レウゥン

JUNKOさん
このナスは、大きくてつやも良く良いナスです。
食べても美味しかったです。
by レウゥン (2016-06-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お絵かき52秒甘えっこのうめこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。