海ほたる [写真]

攻められた~ [出会い]

孫のところへ届け物

ドアーを開けると・・・サスケが飛んできた (孫の所の愛犬)

  跳ねるは 跳ねるは ・・・興奮[グッド(上向き矢印)]

どうしたものか~と ソファーへ座ると・・・

     攻められた~ キス[キスマーク][キスマーク]攻め[キスマーク]



ワン公は可愛いね~と思えたら、 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


小さな神社 [散策]

朝の散歩路

小さな不思議な 神社を発見した。(横浜市緑区)

何度も目の前を通り過ぎていながら気がつかず、今日不思議にも鳥居の部分が見えて覗き込んで見ると神社があった。

青 浅間神社
青浅間神社.jpg
 

(続きを読む)


衝動買い [道具]

いつも思うのだが・・・

誰でも一つや二つ、今まで生きて来て苦手なものがあるのではないか[exclamation&question]

レウゥンも、苦手いや失敗したな~と思う事がある。

外国に行きたいが、言葉が・・・それも英語が全然ダメ[もうやだ~(悲しい顔)]
レベルは、小学6年生

今更ながら思うのだが・・・ 勉強しておけば良かった。


(続きを読む)


猟場へ・・・ [のんびり]

狩猟解禁まで一ヶ月強

そろそろ猟場の下見を兼ねて師匠宅を訪れた。
ここ所、猟場ではイノシシが二週間で8頭もククリ罠に掛かったようで・・・

師匠・・・今年は、イノシシが多いぞ~ あっちこっちで荒らしているよ!
     
・・・と今年の状況を教えてくれ、裏山に仕掛けに行く事になった。
師匠宅から100m程のところである。
P1000078.JPG


(続きを読む)


秋の公園 [散策]



10月に入り、公園の木々から枯れ葉がちらほらと落ちるようになって来た。

半ば頃には、落ち葉のジュータンが出来上がって来るはず!

紅葉の季節・・・

カメラ片手に紅葉狩りのシーズン、そして木枯らしが吹き

11月15日の狩猟解禁

レウゥンにとって楽しい趣味の世界へ突入だ~~~~~[わーい(嬉しい顔)]


秋の紅葉は綺麗だね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。