“お願い”パティオ・イカウイイが東北地方太平洋沖地震に捧ぐ『祈り』 [災害]

大災害があって、日々ニュースなどにより悲惨な情報が入ってきて自分たちが何も出来ずに・・・何か自分にも役に立つ事は出来ないか、或いはボランティアに参加したいが!・・・と思っている多くの人々がいる。(自分も同じであるが!)
そこで、知人であるアーティストのパティオの波動パワーを多くの人々に届けようと思う。
(パティオイカウイイ・・・アメリカでサミーデービィス・ジュニアーの前座の経験があり、親善大使にも選ばれた本物のアーティストである)

何か出来ればと思う人に、心の参加の機会になれば嬉しい。

(以下はスピリチュアルヒーラーMiraiさんのブログから)
みんな有難うございます。 今回の地震で 私にできることはと考えて  節電 募金 のほかに色々と考えました。 その結果 サウンドウェーブヒーラーの パティオイカウイイの歌を聴いてほしいと考えました。 被災地では 音楽を聴ける環境ではないかもしれませんが、被害にあってない方たちにも聴いていただきたくて・・・ 私のブログにアップしてる 『祈り』は 聴きながら 祈ってください祈りが通じやすい波動が 入っています。 今 被災地で頑張ってる人に エールを送ってあげてください。 その他の曲は 『大きな愛』『けなげ』『魂の響き』『峰連の華』は心に活力 癒し 希望を与える波動が入ってます。 みなさんに是非 感じてほしいです。 youtube 東北太平洋沖地震 パティオ・イカウイイ 検索お願いします。 http://www.youtube.com/results?search_query=youtube%E3%80%80%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%A4&aq=f 今回 私はみんなにこの曲たちを聴いていただきたくて いろんな人に声をかけました。  すると みなさん 即 ブログにアップしてくれて そのブログを見た人たちがまた 自分のブログにアップしてくれていました。  なんだか うれしくて 感動してしまいました。 (T▽T;) 一人の発信から 私の知らないかたまで 協力してくれて ありがとうございました。 一人一人の力は 束になると無限大にパワーが広がます。  みなさん  手を取り合っていきましょう  

※祈り※
http://www.youtube.com/watch?v=-iXbf1X3UgE


※大きな愛※
http://www.youtube.com/watch?v=zmyodQ0iCUw


音楽は希望を与えてくれると思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


NEW YORK TIMESから・・・ [災害]

知人が送ってくれた、NEW YORK TIMESに載った津波前後の写真
同じ場所とは思えない程、変化が見られる自然の驚異。

写真の真ん中の線を左右にドラッグすると同じ場所の津波前後の写真になる。

http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/13/world/asia/satellite-photos-japan-before-and-after-tsunami.html


自然の力は凄いと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


生存者が語る [災害]

大災害・・・恐怖・悲しみ・空しさの中の一筋の光
同じ様な老人介護施設に母親が入所している家族として、大変嬉しく感謝するニュースを紹介。

自我を重んぜず、人を思いやる行為・・・ただただ感謝です! 


感謝をこめて、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


災害で思う・・・心の尊さ! [災害]

連日の大災害のニュースから
自然、文明そして人間の三つ巴からなる問題を考えさせられてしまった。

  自然の驚異により人間が災害にあい
  
  文明の力で人間が助かり

  人間が文明の力で自然を破壊する

いつも災害が起こると思うのだが・・・・・
人間には素晴らしい心と、愚かな心が同居して居る様だ
国境を越えて助け励ましあう心、家族隣人を思う心・・・そして命の尊さ

素晴らしい心ばかりあれば、この世の中もっと良くなるだろうな~

今回の大災害で、全ての人の心のステップアップになってくれれば

        嬉しいが?

そして原発事故は、人間の愚かな文明の力にならぬ様に祈るばかりである。



皆さんの心で、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



海外メディアは・・・ [災害]

海外メディアからのお悔やみと称賛。
被災にあった人達や家族は大変であるが、海外メディア等は日本人の冷静さ、そして日本は復興出来ると言う前提で、「日本の厳しい耐震基準が多くの人々を救った」と言うマクロ的見方でアメリカ等は報道している。
もし他の国で同様の災害があったらこんなものではすまないと言っているのだろう・・・。

また、こんな見出しもあった。
   がんばれ、日本。   
   がんばれ、東北。

そして、外国からぞくぞくと救援活動のための多くの人々が集まって来ている。
ほんとうに嬉しい・・・・・このような時、世界は一つ だと感じる。
また、米空母ロナルド・レーガンが日本の沖合いに到着して今後救援活動をしてくれるだろう。
その作戦名が・・・・・お友達作戦 何か暖かく感じる作戦である。

いつの世も、お互いを思いやる事が必要だな~と思えてならない。

レウゥンこのブログを通じて感謝の気持ちを言わせて頂きたい。

    海外の皆様 ありがとうございます
            日本は頑張ります




感謝をこめて、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


32年前の映画が現実か? [災害]

大地震の被害そして原子力発電所爆発・・・ジャック・レモンの映画チャイナ・シンドロームならぬリオ・シンドロームを感じてしまう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

ある地区では1万人の安否不明、まだまだこれから時間と共に被害状況が把握されて来るだろう。
新たな原発の見えない恐怖も考えられる。

もし拡大すればこれまた大変な災害が何十年、いや100年単位で動植物が被害を受けてしまう。
原発事故は人間の行いから起こる人災なので、無抵抗の動植物も守ってあげなければならない。

何とか無事終息する事を願うのみだ。


多くの人の無事を思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


大変な事が起きた・・・・・ [災害]

大地震発生!!!
災害の酷い地域の多くの人々の無事を祈るしかないが、何とか無事でいてもらいたいと言う気持ちでいっぱいだ。


恐ろしさが良く分かる写真
http://webpressphoto.com/2011/03/massive-earthquake-hits-japan/

レウゥン・・・昨日車で30分の所に行った、そして帰り地震に遭遇・・・結果[ダッシュ(走り出すさま)]
行き30分、帰り5時間[あせあせ(飛び散る汗)]東京でこんなだから・・・・被災地の事を考えると涙が出てくる。

多くの人の無事を思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


タグ:大地震 災害

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。