遊び心で歌を作った! [愛犬]

一ヶ月前に低レベルなジュビの歌を作った[るんるん]

         丸出しソング
一、 ジュビちゃん ジュビちゃん ジュビちゃんちゃん 
   ジュビドゥバー~ 
   お顔はジュビちゃん お手てはお化け あんよはカエル 
   お腹丸出し ポンポン
   いやさ~れ~る~[グッド(上向き矢印)]
ニ、 ジュビちゃん ジュビちゃん ジュビちゃんちゃん 
   ジュビドゥバー~ 
   お顔はジュビちゃん お手てもジュビちゃん あんよもジュビちゃん 
   オオールジュビちゃん ピョンピョン
   いやさ~れ~た~[グッド(上向き矢印)]

P1010663.JPG

早速、ジュビに歌って聴かせて上げた・・・すると起き上がって隅に行ってしまった。
何でだろう・・・[exclamation&question]
ま~しょうがない・・・ワン公は歌えないし、マイソング恥ずかしかったんだろう! 家のワン公・・・恥じらいを知っているとは凄い!

それではと思い、パティオ・イカウイイ(アーティスト)とその家族に聴かせてみた。
 パティオ(歌手)・・・・・・・・・ニッコリして その後言葉なし!
 奥さん(ヒーラー)・・・・・・・・何それ~変なの 大笑いされた!
 子供二人(2才・3才)・・・・・ノリノリで毎日 ジュビちゃん ジュビちゃんと歌っている。

子供は喜んでくれたから良しとしよう[手(チョキ)]
でも子供達が丸出しソングを歌うと怪訝そうな顔するのはなぜだ・・・親からは不評らしい          
      大抵・・・駄作なんだろうが
子供が喜んでくれる方が大人より将来があるから楽しみだ
遊び心が分かるかな~親達[exclamation]

子供の将来は楽しみと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。