右腕が上がらなくなった [恐怖]

今日は病院に行ってきた。
昨年の8月頃から右腕を痛めてしまい・・・・・
どうにもこうにも、右腕を上げることも出来なくなり病院に行ってきた。

診察室に入り「どうしました~」と先生いわく
右腕が痛くて動かす事出来ないと告げると・・・・・・先生腕を持って、捻るは上げるは痛み絶頂!
堪えながら看護士さんを見るとニコニコしている。

何か変な予感がする・・・その時、先生が受付に呼ばれ離席。

すかさず看護士さんに聞いてみた・・・注射するのかな~と聞いてみた
ニコニコしながらそうですね~と否定はしなかった。

どこら辺にするのかを尋ねてみたら・・・肩の変な所を指差した
痛いのと尋ねると・・・「はい」と言った。
参ったな~と思っている所に先生が帰ってきて・・・さあ~やろうか!と言う。
変な予感的中・・・何ですか、と尋ねるとブロック注射をするからねと言われ・・・
その後、先生とするしないで押し問答・・・看護士さん4,5人集まってきて大笑い!
本人真剣、そして先生に勝った~  (先生、注射した方が早いんだけどな~とブツブツ)

注射をしないですんだ安堵感で帰ってきたが、腕は痛いままである。

変わった所にする注射、大嫌いなレウゥンの意味のないひとり言。



注射はしたくないと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。