“お願い”パティオ・イカウイイが東北地方太平洋沖地震に捧ぐ『祈り』 [災害]

大災害があって、日々ニュースなどにより悲惨な情報が入ってきて自分たちが何も出来ずに・・・何か自分にも役に立つ事は出来ないか、或いはボランティアに参加したいが!・・・と思っている多くの人々がいる。(自分も同じであるが!)
そこで、知人であるアーティストのパティオの波動パワーを多くの人々に届けようと思う。
(パティオイカウイイ・・・アメリカでサミーデービィス・ジュニアーの前座の経験があり、親善大使にも選ばれた本物のアーティストである)

何か出来ればと思う人に、心の参加の機会になれば嬉しい。

(以下はスピリチュアルヒーラーMiraiさんのブログから)
みんな有難うございます。 今回の地震で 私にできることはと考えて  節電 募金 のほかに色々と考えました。 その結果 サウンドウェーブヒーラーの パティオイカウイイの歌を聴いてほしいと考えました。 被災地では 音楽を聴ける環境ではないかもしれませんが、被害にあってない方たちにも聴いていただきたくて・・・ 私のブログにアップしてる 『祈り』は 聴きながら 祈ってください祈りが通じやすい波動が 入っています。 今 被災地で頑張ってる人に エールを送ってあげてください。 その他の曲は 『大きな愛』『けなげ』『魂の響き』『峰連の華』は心に活力 癒し 希望を与える波動が入ってます。 みなさんに是非 感じてほしいです。 youtube 東北太平洋沖地震 パティオ・イカウイイ 検索お願いします。 http://www.youtube.com/results?search_query=youtube%E3%80%80%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%A4&aq=f 今回 私はみんなにこの曲たちを聴いていただきたくて いろんな人に声をかけました。  すると みなさん 即 ブログにアップしてくれて そのブログを見た人たちがまた 自分のブログにアップしてくれていました。  なんだか うれしくて 感動してしまいました。 (T▽T;) 一人の発信から 私の知らないかたまで 協力してくれて ありがとうございました。 一人一人の力は 束になると無限大にパワーが広がます。  みなさん  手を取り合っていきましょう  

※祈り※
http://www.youtube.com/watch?v=-iXbf1X3UgE


※大きな愛※
http://www.youtube.com/watch?v=zmyodQ0iCUw


音楽は希望を与えてくれると思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。