また失態をした。 [忘却]

最近、身勝手な言動で大きな失態をした。[バッド(下向き矢印)]

何気なく語った事が後になって大きな問題になってしまい

相手が爆発するまで全然分からなかった・・・(時限爆弾が爆発したようだ)

風船を爆発させるのであれば良いが感情面に作用させてしまったから始末が悪い。[あせあせ(飛び散る汗)]


もっと処世術を勉強しなければならないと思っているが・・・何故か、この点に関しては要領が悪いようだ!
前にも同じ様な事で怒らせた覚えがあり、何度も同じ事を繰り返してしまう・・・少し認知症が出てきたのかもしれないな!

でも、ま~良いか~悪気は無いんだから
何れ、感情も静まるだろう・・・・・(マザーテレサの様な心があれば)
日々、身勝手人生しているから許してもらう事にして、さてどうしよう

そうだ、楽しくなる事を考えよう。

これで解決だ~[グッド(上向き矢印)]

身勝手は良いな~自分が法律だから[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねずみうさぎたまぽん


昨日は、先祖九縁意法ありがとうございました。
とてもスッキリしました。
これでまた、前に進んでいけそうです。
ありがとうございました。
by ねずみうさぎたまぽん (2011-03-27 11:46) 

レウゥン

お疲れ様でした。
それは良かったです。
by レウゥン (2011-03-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。