フォーカスした [愛犬]

ワン公ジュビの盗み食いをフォーカスした。
P1030043.JPG何か静かだな~と思って覗いてみると・・・現場発見!
デジカメでパチッ・・・証拠写真を撮った。
いつもは、とても行儀が良いのだが人がいなくなるとパクッと盗み食い!

怒ろうかと思ったが・・・チョット待てよ
そう言えば、レウゥンもたびたびつまみ食いしているな~
・・・これも盗み食いと同じかも

そうか~・・・怒ったら可愛そうだからほめてあげよう。
よしよし、うまくやったな凄いじゃないか、美味しかったか?

ワン公ジュビと内緒の話しだが・・・
つまみ食いって、不思議と美味しく感じるんだが、ワン公ジュビも同じかな[exclamation&question]


つまみ食いした事ある方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 





タグ:つまみ食い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。