ゴールデンウィーク? [不思議]

ゴールデンウィーク突入・・・[バッド(下向き矢印)]
例年だとテレビなどでは連日あれこれと報道されるが・・・。
さっぱりである!
東日本大震災により報道も自粛しているのだろうと思われるが実際はどうなんだろうか。
高速道路などでは何処そこ何十キロ渋滞となるが、今年はボランティア渋滞何十キロ不思議な渋滞情報である。
いろいろな所で自粛は果たして活性化に繋がるのだろうか!
いずれにしても・・・進むと言う事をしていかなかければ発展もないし・・・

震災後、何かが変ってきている。
全ての人々が何かを感じ取らなければならない時期に来ているのか?
難しい事は分からないが、世の中良くなってもらいたいものである。

レウゥンも少しでも活性化しようと思い、ゴールデンウィークは全て仕事にした。
頑張ろうと思う[グッド(上向き矢印)]
と意気込んでいるが・・・実は腕の痛みが治らず何処も遊びに行けないからである。
ただ不思議なのが仕事にしようと決めたら全部埋まってしまった。
非常に嬉しく感謝である。

さて・・・今日からゴールデンビジネス スタートだ~と空元気[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はウィリアム王子ケイト妃結婚式おめでとう、プチッよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。