嬉しい事があった・・・ [心に響く]

被災した方と話をしていて
少しでも何か「心のケアー」になる事をと思い、スピリチュアルヒーラーのMirai(師弟関係)に話したところ・・・昨日、多くの人達の心のこもった一言を、色紙に書き込んでもらい・・・被災した人に少しでも元気になってもらいたいと持って来た。
P1030193.JPG

たまたま、被災した人の話しをしたきっかけで多くの人達の優しい心と勇気に触れる事が出来
損得の感情のない行動は「魂の喜び」に繋がって来るので嬉しい限りである。

誰もが被災した人達に何かしてあげたい思いはあるはずである。
自分の周りから、小さな思いやりの心の声かけから,大きな思いやりの心が集まったのだと思う。

その思いやりの「心の声かけ」・・・中々出来るようで出来ない
ヒーラーとしての成長を感じた瞬間であり
これからも、器を大きくして魂を輝かせ多くの人々の良き導き人になる事を節に思うしだいだ。

まずは、被災した人に代わって・・・・・ありがとうと言わせてもらう
スピリチュアルヒーラーのMirai(ブログ)http://ameblo.jp/mirai-chomotti/

早速、必要なものを追加して送ってあげよう・・・楽しみにしているだろうから
レウゥン何もしていないが何故か嬉しくなってきた・・・[るんるん]
自分の「心のケアー」になってしまったようだ[exclamation&question]


被災した人喜ぶだろうと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。