10日ほど・・・きつかった [いろいろ]

この10日間、通信だよりの作業を何人かに手伝って頂き作業を昨日終えた・・・。
細かい作業の間、利き腕の痛みは辛いものである。
途中、痛み止めを飲むが効かず・・・
恐怖の神経ブロック注射を再度しての作業であったが、途中で字も書けない状態になってしまったが何とか手伝ってもらいながら終了。
現在ブログも左で打っている始末。
どうも、この頑固な腕の痛みにはこまったものだ!
頑固な人間の問題なので・・・頑固なのもしょうがないかもしれない。
治したいが治らないもどかしさ・・・
医者に聞いても、いつか治るでしょといった感じで先の見えない腕の痛みである。

妻との会話で何で治らないのかな~・・・妻いわく「あなたは頑固だから、痛みも頑固なのよ!」と来た。
「結婚して?十年、勝手気ままで歩んできたんだからしょうがないでしょ・・・」
「もう若くないんだから・・・」
腕の痛みとは無関係だと思うよ、と言うと・・・「勝手な事ばかりしているから・・・天罰よ! 」
何故だか妻が・・・石原慎太郎に見えてきたぞ

「腕が痛い痛いと言いながら山菜取りに行って来るなんて、なに考えての」
「休日は絶対に家にいた事が無い・・・」
「何でもかんでも凝り性・・・」
・・・・・・・・・・[爆弾]
・・・・・・・・・・[爆弾]
・・・・・・・・・・[爆弾]
大変だ!
数多くのお言葉の炸裂だ・・・[どんっ(衝撃)]危険区域になったので避難をしよう。

レウゥン用事を作り、屋外へ緊急避難したが痛みが酷くなってきた・・・。

たしかに 天罰 かも知れないがマイペースは止めないぞ~
本日、痛み+α炸裂がついてしまった日記。


自分のペースは守りたいと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。