虫ニュース、2000万年前の・・・ [好奇心]

2000万年前の琥珀の中に閉じ込められ原始の昆虫。
ほど遠くなるような大昔の虫が、そのままで発見・・・。
これは、地球での現実の出来事、非常に興味が沸いてくる。

また、今日は日本の津市に建設中の県立博物館敷地から、国内で確認された最大の古代ゾウ「ミエゾウ」のものとみられる足跡が見つかったと発表があった。
このような発見があると原始時代はどうだったんだろ~と好奇心が盛んになり
タイムマシンがあったら、大昔の時代に戻っていろいろ見てみたいと思ってしまう。
文明の力でタイムトラベルマシンの開発は出来ないのかと思う、今日この頃・・・
虫ニュースアップしてみた[グッド(上向き矢印)]

タイムトレベルしたいと思う方、プチッよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

注射して来た出会いと引き寄せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。