出会いと引き寄せ [不思議]

今年の連休は、遠方から尋ねて来られる方が多いようだ!
一昨日は秩父から、昨日は山形県から、そして本日も山形県から来られる方がいる・・・
昨日来られた方と本日来られる方とは面識は無いのだが直ぐ近所・・・不思議な偶然である。
山形名産の牛肉弁当を頂きながら3時間ほど談笑して・・・次の来訪は9月予定との事。
帰りにべったら漬けと山菜を差し上げたら大喜びであった!(東京で山菜・・・不思議そうな顔していた)

今回の連休中は特殊な仕事なり環境の方達で・・・
大地主さん、医療関係、警察官、そして明日は新潟県からお坊さんが来られる。

毎回不思議な事は、例えば5月の連休を一つのスパンと捉えた時に決まって言える事なのだが、このスパンの中での方達には決まって類似する事が必ずあるようで、波動的に呼び合う力があるのかも知れない。
いろいろなケースがあると思うが・・・電話が鳴るとつずけて電話が鳴ったり
ちょっと下品だが、トイレに入ると電話が鳴ったり人が来たり・・・経験は無いだろうか?

何か、引き寄せの法則がある様なのだが今だ解明が出来ていない。
少しは分かってきた事があるが頑張ってこれからも研究をして行こうと思う。

それでは、気合を入れて[手(グー)]

完全に解明できたら・・・宝くじ買うぞ~~~

そして、みんなに教えてあげるぞ~~~

そしたら、みんな嬉しいだろ~~~

と、意気込み100%の研究者のひとり言[手(チョキ)]


解明出来たら知りたいと思う方、プチッよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。