四苦八苦・・・苦戦! [不思議]

3人がかりで、この品物に3時間振り回された
110520_1708_01.JPG
以前、使用したいとの事で渡していた「ワンタッチスタジオ」である。
収納すると30㎝程の袋におさまるが、広げると1m角の大きさになる。
このワンタッチスタジオ・・・開くは簡単、収納難解[exclamation&question]
渡す時に注意事項として・・・「必ず開くとき覚えている事」と何度も言って渡したが軽く考えていたらしい・・・

110520_1746_01.JPG
忠告を厳守しなかった店主、開きはしたがもとどうりにならず一か月ほどサイコロ状態・・・(以後、ボケ店主と言う)

たまりかねてレウゥン(持ち主)に、ボケ店主より助っ人依頼[あせあせ(飛び散る汗)]
やむなく出動したが・・・あれっ チョット忘却してしまったようだ!
そこで、マジロ神を継承しているマジロ及びボケ店主そしてレウゥンの三人で、あ~でもない こ~でもないと・・・四苦八苦。
110520_1813_01.JPG
苦戦中の三人の会話は、やはりあ~でもない こ~でもないと言いながら、何でこんな難しい商品考えたんだと投げやりな言葉で終わってしまい・・・・・・・・・[パンチ]ギブアップ[パンチ]
もう、本日は終了しようと時間を見ると・・・3時間経過していた。

終わって、今までの3時間なんだったのかね~と話していると・・・
なんで、こんな難しいもの買うの・・・と怒られてしまった。

レウゥン・・・「そんなのメーカーに言え」と言ってやった。
ボケ店主いわく・・・「どうするのこれ~」・・・その他の関係者、無言

この場の空気を感じたのか・・・マジロ神はスタジオ入り
110520_1815_01.JPG

神様は、写真を撮ってもらうのが大変楽しそうだ[カチンコ]

その後、室内には1m角のワンタッチスタジオがのびのびと輝いていた・・・が!
ボケ店主の顔は・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ご苦労さまと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。