赤ワインが超伝導の未来を開く? [不思議]


素晴らしい発見である!
思いつきで大発見・・・この事がどの様に未来につながって行くか分からないが楽しみである。

レウゥンも以前、ある人から依頼されて炭素の熱源アップを波動的に方法がないかと頼まれた事があった。
当時、注目したのが赤ワイン・・・
備長炭と赤ワインの組み合わせが効果的であると判断、いろいろな実験をした中で不思議な発見があった。
備長炭を普通に火にかけると赤くなり墨がおきる感じであるが、赤ワインを一滴たらした備長炭を火にかけると爆発してしまう。
この事を、逆利用して実験が繰り返され良い状態だったが、その後どうしただろうか現在はタッチしていないので分からない・・・。

当時、その他にもワインに関連して多くの発見が出来て面白かった。
 ワインを美味しくさせる
 死んだワインを生き変えさせる
 ワインを使った精神安定法
          ・
          ・
          ・
ワインには神秘的な不思議な力が宿っていて、大昔から飲用されているのは、この様な事からかもしれない。
先人の知恵は素晴らしいものである。

まだまだ、ワインには隠されたパワーはありそうだ・・・[ぴかぴか(新しい)]

何だか、ワイン飲みたくなって来た。


あっ そ~だ[exclamation×2]レウゥンお酒飲めないんだ[バッド(下向き矢印)]

駄目だ~


今日はワインでも飲みたいな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。