狩猟に使う車買ってきた・・・ [狩猟・射撃]

今日、前々から探していた車を買ってきた。 
P1030238.JPG猟友が乗っていてとても良さそうなので選んだ車「デッキバン4WD」である。

最初は新車と考えていたが・・・狩猟で使えば直ぐに傷だらけになってしまうので中古にした。

この車、人の乗る所と小さな荷台に分かれており狩猟用には便利
イノシシや鹿などを荷台に乗せられるので、臭いなども気にせず乗せる事が出来て、定員4名と軽自動車としては優れものである。。

あまりメジャーではなく、格好良くは無いが珍しい車であろう。

軽自動車なので経済性に於いては良いだろうし、いろいろな面で便利そう
今猟期はこのデッキバンが活躍するだろう・・・今からとても楽しみだ[グッド(上向き矢印)]

と言う事で、朝から夕方まで車の事で時間がかかってしまい、どうしても行きたい所は行けなかったが目的の車が入手出来たので・・・レウゥン[るんるん]ニコニコ[るんるん]している。
この車・・・見れば見るほどユニーク 車体に絵を描いたら似合うだろうな~

趣味ってよいな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。