ワン公ジュビ重い病気になった⑤退院 [愛犬]

今日 ジュビが退院した。
001 (4).JPG

大きな手術になると覚悟していたが、腎臓の摘出もしないで命を繋ぐ事が出来て 大変うれしい限りである。

東大病院に感謝しなければならない。

実は 本日迎えに行ってジュビにあった瞬間 ビックリ した[グッド(上向き矢印)]

東大といえば 頭の良い人しか入れない大学・・・そこに居たんだ 頭が良くなっている感じがする。


レウゥンも 東大の門を三回ほど通り抜けしたので、頭が少し良くなっているはずだ・・・

ジュビは八日間も東大に居たんだから・・・これは凄いぞ[exclamation×2]

これからは 東大出のジュビと皆に言ってやろう・・・。

ただ 今回は大きな出費もあったがしょうがない・・・体も頭も良くなったんだから[手(チョキ)]
今後頑張って 元気になれば良い・・・


頭が良くなればお腹がすく・・・そこで 学食に行った。110704_1257~01.JPG

麻婆豆腐とコロッケそして冷や奴にライス・・・¥430
こんな値段で食べられて それで美味しいときた・・・

ここは 別天地のような食堂だ[グッド(上向き矢印)]
いつか 頭が悪くなってきたら東大の学食に来よう・・・
美味しいものを 安く食べられて頭も良くなる・・・これは 最高だ[exclamation×2]

東大は 身勝手思考の人間には 素晴らしい所であるぞ。

ジュビ 体と頭良くなって良かったな~と思う方・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 

 
タグ:東大 学食 手術
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルミ

ジュビちゃん退院おめでとう♪良かったですね^^

東大を出たなんて凄い(≧艸≦)

私の主人も頭が良くなって戻って来てくれるといいのになぁ~!
by ルミ (2011-07-06 10:18) 

レウゥン

ルミさん

有難うございます
退院してからは順調ですが あまり食べないので困ります!
そうですね ご主人 早く良くなって戻られるとよいですね~頑張りましょう・・・。
by レウゥン (2011-07-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。