上から目線・・・ [災害]


問題発言というより 人間性が疑われる。
自分は、九州人だからと国民の代表の立場で暴言を吐いているが・・・
九州の人達は 乱暴な言い方をするのかな~と思われても仕方がない・・・国民の代表発言だから

九州の人は、否定なのか 肯定なのかな[exclamation&question]

すべて 上から目線 からの発言[爆弾]

やっと ポジションが取れたので 頑張って 頑張って 頑張ってんのかも知れない
本人的には 自分より下は全て従わせる事が出来るので 嬉しくてしょうがないのだろう。

いずれにしても この様な人は 謙虚 という言葉は無縁なんだろうから、右向けと言ったら右に向わかす・・・[パンチ]権力を武器にするんだろうな。

「今、後から(村井氏が)入ってきたけど、お客さんが入ってくる時は、自分が入ってからお客さん呼べ。いいか。長幼の序がわかっている自衛隊ならそんなことやるぞ。分かった? しっかりやれよ。最後の言葉はオフレコです、いいですか、みなさん。書いたらその社は終わりですからね。」

まあ 最後にはしりつぼみになると思うが、えばらせて上げては如何かな[exclamation&question]
えばりたくて 一生懸命なんだから・・・

いずれ干される・・・可愛そうな運命の人[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れ様 と早めに言ってあげよう 松本様

世論が解決するな~と思う方・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。