注文したものが・・・ [狩猟・射撃]

十日ほど前に、テント屋さんに頼んでいた物が出来たと連絡があった。

デッキバンの荷台に合わせてシートを頼んでいた!

作業は一時間程必要との事で、喫茶店で待つ事にした。
一時間を過ぎ、まもなく二時間近くなろうとしている所で完成の連絡!
003.JPG
あまり格好は良くないが良しとして・・・

段々と、趣味車になって来た。

このデッキバンは、狩猟やアウトドアーを主にした車なので 段々とノーマル車と違って来てしまう。

趣味使用なので、自分なりに使いやすいように工夫願望があるので
小さなスペースを あーでもない こーでもないと工夫したくなってしまう。

あまり 趣味に縁の無い人からすれば・・・何で こんな事するんだろうと思って居るようだ[exclamation&question]

実は、私の家族及び殆どの知人は・・・「何か、分からない事しているな~」と思っているようだが[exclamation&question]

興味のない家族に言葉のアンケートをしてみた・・・メモって見たら 酷いもんである 思考に発展性が無いマイナーな言葉[バッド(下向き矢印)]
自分の好きな事だけは一生懸命
せっせと無駄ずかいをして~
何が 楽しいんだろ~
こんな事出来る時間があったら家の事をしたら
やればやりっぱなし 使えばつかいっぱなし ぱなしばっか
ガタガタ大きな音立てて・・・
近所迷惑考えないで・・・
何でそんなに夢中になってやらなければならないの
遊ぶ事だけ考えて・・・
家族の事は全然考えないで
ちょっと 頭おかしいんじゃないの・・・
あなたは 何処でも生きていけるね
いろいろ考えただけでも 腹が立つ

と、出るは出るは御言葉[るんるん]
趣味人間としては、これでは平行線だな~
趣味を理解しない人には、マイナーな言葉が多いようだが何でだろうか?
神経的に体には、あまり良くないと思うが!

チョット 可愛そうな! 感じがする。

楽しい趣味を持てば、ポジティブになれるんだがな~
・・・可愛そうな人達だ![あせあせ(飛び散る汗)] ロマンを持とう~

    一生は一回だ~

ポジティブになった方が良いと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。