無理やり遊んだ!ハデフォト [のんびり]

[ダッシュ(走り出すさま)]今日は《まったりday》
ジュビフォトで遊ぶ事にした。 

最近の携帯電話 すご~い進歩だ!
追記:あるダンプ姉さんが言うには・・・10年以上前から機能有って古いと[爆弾]叫んでた。
Mira愛&Ayum愛姉妹のお姉さま・・・[ちっ(怒った顔)]2011.7.16ブログ参照

面白い写真がいっぱい撮れるので・・・遊んでしまえ~ [カメラ]パチリ
110813_0647~02.jpg
新しい機能、非常に難解・・・昨日から苦戦している。
何とか、寝込みを襲って [カメラ]パチリ

写りは良いのだが・・・苦戦した


110814_0838~02.jpg
だんだん慣れてきた

いろいろ遊んでやれ~  [手(チョキ)]はいポ~ズ
110814_0842~02.jpg






今の携帯電話やはり・・・凄い[グッド(上向き矢印)]

ワン公ジュビ・・・ ハデハデだ~

※ここで、ジュビからの伝言※
ハデハデになって来たが、ジュビは50%オスですから・・・理由:タマタマ取られてしまったため[あせあせ(飛び散る汗)]

110814_0850~02.jpg
鼻アップ・・・良く撮れる

素晴らしい~  面白くなって来たが


カメラを向けると、そわそわとしてしまう

ストップ[exclamation×2]    じっとして [ちっ(怒った顔)]


[あせあせ(飛び散る汗)]とうとう泣かしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
110814_0858~02.jpg

あれっ!   餃子の臭いがして来た
昼食は、餃子らしい~・・・。
ワン公ジュビには、お遊びのご褒美に大好物の食パンを上げよう。 
ヨーロッパ系のワン公だから「bread」が好きだからな~

最近の携帯電話すごいな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。