願望庭(8月14日) [我が家の庭]

今日の願望庭に実っている物

ゴーヤ

SN3J0016.jpg
他にも、子供がいっぱいあるので次々と大きくなって来るだろう。

へちま

SN3J0015.jpg

何だか嬉しくなってきた・・・日々大きくなってくるので 何処まで大きくなるのだろうか?

白いゴーヤ

SN3J0017.jpg

このゴーヤは、育ちが余りよくないようなので枯れてしまうかも知れない。

小さな場所しかない所で育ってくれるので嬉しくなってしまった。

田舎の人からすれば、こんなものと思うかも知れないが 東京の土が無い狭い所で育てているので楽しみと感激は分かって貰えるだろうか[exclamation&question]

いつも思う儚い願望だが、自由に使える土地があったら良いな~・・・
そこには、実のなる木を色々と植えて 犬を放し飼いが出来るようにしたいと思っている。

こんな思いを実現出来た時の為に、小さな願望庭で緑を育てている。

願望実現出来れば良いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。