心一つ(ふるさと) [心に響く]

お盆をふるさとで迎えられた、または迎えられなかった・・・皆さん[exclamation]
迎えられた方は、そろそろ 《ふるさと》 を後にする時が来たのではないかな[exclamation&question]
ふるさとのいろんな思い出を「心に刻んで」いつもの生活へと向う!

ふと思う事は・・・ふるさとって良いな~
お母さん お父さんは、いつも優しく見守ってくれているんだ・・・[るんるん]

そんな気持ちを歌った曲 
IEMARI ZA PATIOの「心一つ」 [るんるん]

ふるさとは良いな~と思う方、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あゆさこ

先生のブログをお借りして、パティオさんにコメントさせていただきます。

 はじめまして。あゆさこと申します。

 パティオさんの曲は、以前から、先生にCDをいただき聴いておりました。
何と言ったらいいのでしょう。お声からにじみ出てくるもので引きつけられている自分がいたのです。目を閉じて聴いていると、自然に涙があふれてきて、ふと、気づくと幸福感があるのです。

 「心一つ」 お盆で、娘たちが、ちょうど帰って来ていたので、心に染み渡りました。聴いた人が、しあわせな気持ちになる曲を、先生と御夫婦で作りあげれるなんて、ほんと、素敵です。

 これからも、陰ながら、パティオさんの御活躍を願い、CDを聴いていきたいと思っております。

by あゆさこ (2011-08-17 03:52) 

レウゥン

あゆさこさん

コメント有難うございます。
早速 パティオに伝えます・・・喜びますよ!
確かにパティオは素晴らしい波動を歌うヒーラー 不思議なパワーを持っていますね!
by レウゥン (2011-08-17 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。