とても嬉しい報告で・・・ [不思議]

9月14日・・・久しぶりのブログ

今日は、とても嬉しい出会いがあった。

今年の6月に、走り出した電車にぶつかって大怪我をして社会復帰は不可能と言われた方と奥様が来られた。

「当時の怪我の状況は・・・ 脳挫傷・肺挫傷・くも膜下出血・頭蓋骨陥没骨折・肋骨骨折・肩甲骨骨折・ 首の骨折と、非常に危険な状態で 救命救急センターへ」

三か月前は、生か死の位置に居たのだが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

事故後 三か月経過して元気な姿でご挨拶に来られた。

いや~ 嬉しかったな~

事故当時、病院から社会復帰は不可能と言われていたが、奇跡的にも回復され元気な姿にはビックリ[グッド(上向き矢印)]

三人で、当時の事を思い出し話をしていて、原因はお酒だと言う事になり・・・

ご主人、今後断酒をする約束となった。(ご主人約束を守れれば良いが[exclamation&question]
以前、お酒を控えなければ何か問題が起きるからと注意して数ヵ月後の事故!
(他にも過去に、同じようなケースが何度か現実になってしまったので・・・)
当時のご主人は、軽く考えて聞き流していたんだと思うが・・・
現実、問題が起き家族を悲しめてしまった。

当時を振り返ってみると・・・奥様は、ご主人の死又は寝たきりの介護なども考えながら今後の生活設計を涙ながら話していたものである。

それが、元気な姿で来られてくれたのである。

本当に・・・嬉しい と思いつつ・・・何が、命を繋いだのかを波動的に調べてみた。
調べていると、羽のようなものが現れてきて「ツバメ」が関係している事が分かって来た。

あなたの命を守ったのは「ツバメ」だよと告げると・・・ご主人ビックリ[exclamation×2] したようで・・・

[目]一点を見て 全身鳥肌
ザワッ ザワッ ザワッ とした空気感


ご主人いわく・・・事故前、最後に見たのが「巣にいたツバメ」と言っていた。

いずれにしても、奇跡的にも命を繋いで元気になったので良かった[ぴかぴか(新しい)]

嬉しい事があった日は良いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ルミ

昨日はありがとうございました^^
主人も、お礼のご挨拶に行けて良かったと言っていました。

昨日、奥沢の駅からレウゥン先生の所に向かって歩いている時、
【主人と二人、またこの道を一緒に歩けた】と思ったら、
嬉しくて涙が出そうになりました。

生きててくれた主人に感謝!
波動で命を助けてくれたレウゥン先生に感謝!
私や主人に出会ってくれた全ての人達に感謝です!

それにしても、波動でツバメさんが出てきたのにはビックリでした。
主人の鳥肌もビックリでしたが^^;

お酒は・・・今後きっと飲まないでしょう!と信じるのみです^^;

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行きますね^^
by ルミ (2011-09-15 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。