朝のジョビ散・・・レトロコース [思い出]

9月18日
今朝、早めのジュビ散・・・
朝焼けが出ていたので、今日は雨模様になるのだろうか!
CIMG0018.JPG

今日は、荷物運びがあるし・・・
CIMG0020.JPG

CIMG0019.JPG

木造のちょっとレトロな感じ・・・昭和のはじめごろのイメージ!
現在は閉めている床屋さんの横壁。
CIMG0024.JPG

まだまだ、こんな自転車のクリーニング屋もある。
CIMG0012.JPG

これは、魚屋のシャッターの所から出ている桐の木。
この木、50年位前からあった覚えがある。
CIMG0022.JPG

ワン公ジュビ いっぱいションPして・・・
CIMG0010.JPG

散歩終了。
CIMG0025.JPG

今朝は、綺麗な朝焼けを見て昭和レトロのコースを散歩・・・
昔は良かったな~
今では、少なくなった昔の物を見ていると懐かしく思えて来る。

でも、もう直ぐこの住み慣れた所、おさらばかもしれない[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もし、おさらばする事になれば・・・一つ、長年の夢が叶う事もある。
もちろん 身勝手人生のパワーアップの為![手(チョキ)]
今から構想を練る事にするが・・・

しかぁ~し、レウゥンは前向きだが、妻は後ろ向き[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]
今後、攻防戦が待ち受けているだろうが・・・身勝手準備は出来ている。
果たして、どうなる事やら[exclamation×2]

古いものも良いな~と思う方、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。