ウンの良くなる食べ物! [食べ物]

9月19日
AM3:55 珍味で美味しい「くさや」を密かに焼き始めた  
臭~い[ダッシュ(走り出すさま)]SN3J0081.jpg久しぶりのこの臭い・・・たまらない!

部屋の中は香りでいっぱいだ!

この臭いが無ければ「くさや」とは言えない。
いや~美味しそう・・・

簡単に言えば
ウンコの香り[ダッシュ(走り出すさま)]


AM4:20 こんがりとSN3J0082.jpg

絶品・・・くさやが焼けた

しかし臭~い
以前、焼いていた時は二度ほど新聞屋さんが悪臭の中を通り抜けたのだが、今回は現れていない。
あの新聞屋さん・・・「ウンのツキ」が落ちたのかな~[バッド(下向き矢印)]



この香りだが!
初めて食べると・・・必ず臭~い! と言いながら食べているが
何故か、味は良いね~と言う人が多いようである。

ベテラン食通になると、このウンコ臭がたまらない[ひらめき]
「くさや=ウンコの臭い」がなければ、本当に美味しいくさやではないと思うのである。

昨今、厳しい世の中
美味しいものを食べながら、ウン気も上げられる[exclamation&question]

素晴らしい現代の黄金の食べ物・・・「くさや」 

ウン気を上げて頑張ろうではないか[るんるん][グッド(上向き矢印)]

運気向上[次項有]保障つき 部屋中運(ウン)の素晴らしい香り・・・風水効果絶大、食べる宝物[exclamation×2]

今日の朝食は、早速くさやを食べよう~
SN3J0083.jpg

・・・・・おぅ~ウンコの香り・・・たまらない[るんるん][グッド(上向き矢印)]
因みに、くさやは伊豆七島名産である。

特記:くさや食べるの恥ずかしいな~と思う人、隠れて食べなさい! ただ注意しなければいけない事は絶対マンションやビルでは焼かない事! 焼けば必ず住民から「罵声の嵐」間違いなし!
運気は逆効果になるので注意。


運気を上げたいな~と思う方、プチッとしては如何かな→人気ブログランキングへ

 


タグ:くさや 運気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。