ちょっと見てね! [狩猟・射撃]

僕の狩猟スタイルだよ
CIMG0481.JPG

カモ柄の帽子をかぶり
CIMG0486.JPG

護身用に狩猟刀をつけて
CIMG0491.JPG

これで準備はOK
CIMG0492.JPG

今日、地震速報があったので安全の為にヘルメット着用
CIMG0494.JPG

後は、出動を寝たふりして待つだけ・・・[目]
CIMG0493.JPG

親方・・・明日は連れて行ってくれるのかな~
多分 駄目だろうな~ 罠に凝っているから[バッド(下向き矢印)]

一緒に行けたら良いな~と思ったら、プチッとよろしくワンワン→人気ブログランキングへ

 


タグ:狩猟刀 狩猟
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

 出動を待ってるジュビくん、かわいいですね!何とも言えない眼差しです。(^.^)いろんな事をされて、レウゥンさんに遊ばれてますね!(笑)帽子を取らずに被っているんですね。おとなしいですねぇ。(*^_^*)今日も、レウゥンさん、罠をかけにお出かけですか?ジュビくん、お留守番かな?(笑)
by あゆさこ (2011-12-04 11:36) 

レウゥン

あゆさこさん

ジュビも猟場に連れて行きたいのですが・・・???

いつか行きますよ(今は、デジカメモデルです)

by レウゥン (2011-12-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。