イルミネーション [のんびり]

玄関の前にイルミネーションをして見た。

近隣住宅街では、イルミネーションを行っている家が一軒もないのはどうしてだろうか[exclamation&question]

この一ヶ月、イヌの散歩やらで回りを見渡すが夜は皆 真っ暗!

何で綺麗なのにやらないのかな~と思ったので・・・

我が家では、初めて飾ってみた[ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0510.JPG

ちょっと キノコのようだが!

[ぴかぴか(新しい)]どうだろうか・・・綺麗かな~[ぴかぴか(新しい)]

綺麗だな~と思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

イルミネーション、きれいですよねぇ!特にブルーは素敵です。確かに、イルミネーションの規模が小さくなってますね。仙台のイルミネーションも、いろんなところから電球を寄付してもらいやっているようですね。全部、津波に持っていかれてしまったんですものね。でも、そんな時こそ、明るく輝かせたいですね!(*^_^*)キノコのイルミネーション、かわいいじゃないですかぁ!(^.^)V
by あゆさこ (2011-12-06 22:50) 

レウゥン

あゆさこさん

ブルーは売り切れで、ホワイトを入れましたらキノコ風になってしまいました。
少しでも世の中明るくなったら良いですね!
by レウゥン (2011-12-07 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。