やっと落ち着きそう・・・ [出会い]

今日、母親のお墓を決めてきた。

横浜に引越しをしてから何かと忙しく中々動きが取れず 今日になってしまった。

車で20分、とても景色の良い環境である。

以前からネットで幾つか候補があったが見学はしておらず、今回初めて行って決めてしまった。
CIMG0518.JPG
何故か、呼ばれて行った様な感じである。

①環境が良くて近い。
②墓地の名称が、「希望の丘」で以前住んでいた所が「希望が丘」・・・「の」と「が」の違いである。
③墓地の所長が、偶然と同じ名字であった。
④値段的に安い。
⑤妻もレウゥンも気に入った。

お墓も決まり、あとは納骨・・・29日年内ぎりぎりだが、やっと母親も落ち着けるだろう。


さて、今日は近所にコーナンが開店なので行ってみた。

オープンセールありで、木のベンチとチューリップの球根を大量に買って来て、帰宅後 願望庭に全部埋めてしまった・・・が!

100個以上だと思う・・・穴掘り疲れた[バッド(下向き矢印)]  

でも、チューリップが咲くようになれば・・・願望庭はオランダだな[ハートたち(複数ハート)]

因みに、この球根全部で1200円 安かった[るんるん][グッド(上向き矢印)]

母親も喜んでいるんではないかと思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たまがわじゅんや

100個で1200円ですか!春が楽しみですね♪
by たまがわじゅんや (2011-12-07 21:27) 

レウゥン

たまがわじゅんやさん

安いでしょ!・・・いい気になって買ったが 今 腕と背中が痛い状態です。
ニュー願望庭 来年にはいろんな花がいっぱい咲くことでしょう。
(今まで、何を植えたか忘れましたけどね! 庭があると何でも植えたくなっちゃって・・・。)
by レウゥン (2011-12-07 23:15) 

あゆさこ

お墓が決まり、安心できましたね。(*^_^*)そこに決まるように、定められていたようですね。面白いほど、似てましたね。(笑)
 チュウリップの球根、100個ですか!埋めるの大変だったでしょうね!でも、春が楽しみですね。(*^_^*)奥様も、引っ越してきて良かったと、きっと、思っていられるでしょうね。さすが!レウゥンさん!(^.^)V
by あゆさこ (2011-12-08 05:33) 

レウゥン

あゆさこさん

母も一緒に此方に来ましたので、お墓が近くで決まりまして一安心です。
チューリップは妻の希望なので、どうせ埋めるのであればビックリするぐらい咲かせてあげようと思い埋めまくったのですが・・・
無理はしないほうが良いようですね!
by レウゥン (2011-12-08 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イルミネーションネズミニュース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。