ニュー願望庭 その② [我が家の庭]

12月14日(水曜日)
今朝も野良仕事・・・

キャベツとたまねぎ 埋めた!
001 (4).JPG

取りあえず飾りつけに 小人達を配置してみたが
002 (5).JPG
どうかな~

次は何を埋めようか 悩んでしまう
一度埋めてしまえば、何カ月もそのままにしなければならないからな~

それと、どこかに芋類を埋めれば収穫の楽しみが・・・出来あがれば「願望達成芋」だな[るんるん]

ご利益 100%

いや~ 楽しみだ~ 楽しみだ~

そんなこんな考えながら野良仕事をしていると、いつも静か~に見ているヤツが居る。

黒豚君の ブー003 (3).JPG

いつも 黙っているが 何か考えているような感じがする

たいてい、素人レウゥンのやる事を笑って見ているんだろう。
または、[目]見張っているのか・・・風紀委員なのかも知れない。
確かに、かたずけはダメだからな~[exclamation&question]

と言う事で、本日も埋めて来た。

この黒豚君ブー可愛いと思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あゆさこ

レウゥンさん、楽しそうですねぇ!(*^_^*)小人や黒豚さんと、一緒にやってるんですね。(笑)植えた物が、段々大きくなっていくのを観ているのも、楽しみの一つになりましたね。
by あゆさこ (2011-12-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。