朝から・・・超常現象か! [狩猟・射撃]

12月17日(土曜日)
今日は、朝日を浴びながら・・・[晴れ]
朝から 罠作り
11月15日から猟期に入り、残り2ヶ月たらず・・・目標の10%しか取れていないので、本日は仕事を休みにして作業をした。
CIMG0534.JPG

いろいろ罠も持ち出して挑戦してみるが・・・。(本当は、腕なんだが!)
黒豚のブーと新入りポチと一緒に、以前使用した罠を引っ張り出して [カメラ]パチリ
CIMG0540.JPG

昨日組み立てたベンチでは、ワン公ジュビが [晴れ]日向ぼっこ[るんるん]
何枚か写真を撮っていたら、不思議な写真が撮れてしまった。
CIMG0537.JPG

その写真が 下二枚の写真である。
上の写真で、ベンチの色が全体薄茶色であるが この写真では 色が左側半分黄色く写っている。
日差しがあたっているからと思ったが、上の写真でも日はあたっている。
何か、超常現象なのか・・・[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0536.JPG

少し離れて 同じアングルを写してみたが同じように写ってしまう。
CIMG0535.JPG

他の写真は全てベンチの色は茶色に写っているのに・・・何故だろうか[exclamation&question]

写真を見ながら何か結論を出さなければ・・・レウゥン無い頭を絞って 考えた・・・。

分かった[ひらめき]  ジュビがオナラをした事にしよう[ダッシュ(走り出すさま)]

不思議な現象は解決した[グッド(上向き矢印)]  凄いオナラパワー[ダッシュ(走り出すさま)]

色まで変えてしまう 凄まじいジュビのオナラと言う事で一件落着 今日の出来事であった!

でも、この不思議な現象???

ほんとに ジュビのオナラなのか少し不安になって来た[バッド(下向き矢印)]

そういえば・・・臭いがしなかったしな~・・・!  

もしかして やはり超常現象 [exclamation&question] なの?

オナラって凄いな~思う方、プチットよろしく人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん、罠作り、黒豚ブーとポチと一緒に頑張ったんですね!(^.^)v 
 本当ですね!その2枚を撮るとき、太陽の光を遮る何かが表れてのでしょうね。何でしょう?ジュビくん、なんか、見てませんか?(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-18 02:13) 

レウゥン

あゆさこさん
不思議ですよね!
ジュビは、あの状態でうたた寝していると思います。
by レウゥン (2011-12-18 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

考えさせられるニュース!空引き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。