納骨 [のんびり]

12月29日(木曜日)
年内ぎりぎりで納骨を済ませて来た。

今年も残す所あと何日か。

今年はいろいろな事があったが一つの区切りが出来たみたいで、ちょっとホットしている。


さて 昨日から孫がカラオケ(テレビに差し込んで使う)を持って来て お泊まり、先程からカラオケをしようと言う事になった・・・採点合戦だ[どんっ(衝撃)]
SN3J0145.jpg

孫 [るんるん]歌います  青春アミーゴ[るんるん][るんるん][るんるん] 採点75点

レウゥン・・・68点

続いて 孫・・・[るんるん]めざせポケモンマスター 採点82点

力入れてレウゥン・・・採点72点 
    ・
    ・
    ・       
全て 惨敗だ[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

孫 カラオケ飽きたのかPSP(プレイステーション ポータブル)をやりだしてしまった。

その後、カラオケを何曲か歌ってみたが・・・段々点数が下がる。

なので カラオケやめた!

しかし悔しいな~ 何で点数上がらないんだろう[exclamation&question]

まあ 素質が無いのか・・・また挑戦してやるぞ~[パンチ]

この年末中の勝負だ[むかっ(怒り)]


明日は猟に行くので 少し早いが寝る事にする。

カラオケ頑張ってと思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


タグ:カラオケ PSP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

お母様の納骨おさめていらしたのですね。(*^_^*)ほっとしましたね。

 お孫さんと競われたのですかぁ!(笑)レウゥンさんも、上手なんでしょうけどね。(*^_^*)そこは、かわいいお孫さんということで!(^o^)Vよかったんじゃないですかぁ。(笑)

 明日から、イノシシ狩りなのですね。さっき、テレビで、イノシシ狩りは冬と知りました。一年中、出来るわけではないのですね。(..;)

 気を付けて、楽しく、狩りをやってきてくださいね。

 
by あゆさこ (2011-12-30 00:30) 

レウゥン

あゆさこさん
勝負の世界はキツイです。
どうしても、孫には勝てませんでいた・・・内心(一回位勝ちたかったです)
 
by レウゥン (2011-12-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大合唱今年は御狸様で〆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。